人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la havre blancの店長日記

zakkablanc.exblog.jp ブログトップ

今日も無事終わりました~!!

台風12号の影響でどうなる事かと思われた 今回のOPEN・・・

福知山では たいした被害もなく夜中のうちに通り抜けてくれたようでした。

今日も無事終わりました~!!_e0197780_22204371.jpg






















しかし、今日は雨が降ったりやんだりの繰り返し・・・

そんな中でも blancのイベントに足を運んで頂きました皆様

本当にありがとうございました!!


ダッチダディーズのD.D.バーガーもお陰様で早くから注文が入り

無事 完売しました~!!^0^/

バーガーのご感想やご意見など また聞かせてくださいね~。


明日もblanc はOPENいたします!

また ウイルタウン5号地の完成建学会も引き続き開催されていますので

是非そちらにも 足を運んで頂けたらな~と思います!!



最後に今回のオススメ新商品も アップしま~す!
今日も無事終わりました~!!_e0197780_2229467.jpg
















とってもステキなガラスコンポート*

こんなのにフルーツやスイーツが乗っていたら 心まで贅沢~♪に

なっちゃいますよ~♪♪



 
by zakkablanc | 2011-09-04 22:36 | イベント案内

京都府福知山市にある雑貨屋blancの店長日記です。かわいい雑貨の画像やイベント情報も載せています。


by la havre Blanc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31